
モンストもやってます(緩く)

初めましてな方

お久しぶりな方

どうもコテツです。

 

昨日の宣言どおりに

本日はモンストな話を少々

 

幽☆遊☆白書コラボ真っ只中な感じだと思いますが

私はスルーしました。

と言うのも、勝てません(笑)

 

勝てたも時間内に運極に出来ないとわかってしまっているので他の事をしてました。

 

まずはスノーマンを作成しようかなと

f:id:as0414:20161129160523p:image

 

まだ、13体と少ないですが

緩くやろうかなと(≧∇≦)

 

そして

 

f:id:as0414:20161129160605p:image

 

こいつも、運極目指して集めていたりします。

 

まだ、始めたばかりの様な感じではありますが

少しずつ頑張っていこうかなと思っております。

 

それでは今回はこの辺でノシ

パズドラな話を少々

初めましてな方

お久しぶりな方

どうもコテツです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

うぁ〜2週間経ってたんですね(^^;;

最近、時間が経つのが速く感じてしまう

歳かな(笑)

 

今日は月曜日🎶

ジャンプ読んで〜

昨日の遊戯王見て〜(≧∇≦)

 

そして、月曜ダンジョン周回だよね〜

ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 

まぁ〜、私は月曜ダンジョンの下を周回するですがね。

 

どうしてかというと

 

f:id:as0414:20161128104436p:image

この娘のスキル上げの為ですよ。

可愛いですよね(≧∇≦)

 

少し前にやってた

ヒロインフェス限ガチャで引いた

この娘を育てないとってわけで

頑張って周回しなきゃです。

 

そして、普通に周回するよりも

こいつで周回した方がお得だなと

f:id:as0414:20161128104824p:image

ガネーシャさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

リダフレで約2倍の経験値を貰えます。

うん!お得だ!

 

そんな感じで今日はやっていこうかなと

 

それでは今回はこの辺で

 

追記

今更感半端ないなぁ〜(笑)

次はモンスト⁉︎

またしてもパズドラな話

初めましてな方も

お久しぶりな方も

 

どうもコテツです(≧∇≦)

 

最近は寒暖の差が激しく

体調を崩してしまう方もいるとは思います。

僕も少し風邪気味だったりします(´・ω・`)

 

それはさて置き

 

最近は

覚醒進化していたモンスターが

転生と称した進化を遂げていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

こんな感じ

 

f:id:as0414:20161114102020p:image

 

転生ラーです。

最近実装されたばかりのモンスターですね。

 

一番新しい転生実装は

ホルスだったと思いますが

私はホルスをホルスエースにしている為

転生させてはいません(ヾノ・∀・`)

 

そんな中で1つ前の転生実装で転生した。

転生ラーです。

倍率が従来の覚醒ラーより攻撃に倍率が乗る為

かなり強く感じますね。

 

ただ、残念なのが

6色きっちりと決めないと

回復に倍率がかからない為

ラードラに少し及ばないのが現状ですね。

(かなりと言っても良いかもしれないが)

それだけに惜しいですね(^_^;)

 

次にこのモンスターです。

f:id:as0414:20161114102453p:image

 

転生ラクシュミーです。

こちらは

水の攻撃力に2.5倍

回復力に2倍

更に回復ドロップを繋げる事で倍率を出していきます。

 

先ほど使ってみたのですが

回復量が尋常じゃないですね〜(≧∇≦)

 

コンボを要求されないので

楽な気持ちでパズルが出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

他の転生シリーズも同様に

元の覚醒シリーズよりも遥かに強化されているので持っている方は作ってみても良いかもしれませんねヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 

ただ、難点があるとすれば

転生進化後の経験値テーブルがべらぼうに高いことです。

1600万も必要とします………(キツい😅)

 

今回はこの辺で

 

はぁ〜

早くアヌビスも転生しないかな〜(๑´ڡ`๑)

 

 

久しぶりにパズドラな話

始めましてな人も
お久しぶりな人も
おはこんばんちわ(^o^)

コテツです。

今回は相変わらずパズドラな話を


ここ最近ちょくちょく使うのがこの子です。

f:id:as0414:20161112163700j:image

可愛いですよね~✴

先日まで開催されていたハロウィンイベントで手入れた
ハロウィンシャンメイです。

何が良いって
使い勝手かなりいいんですよね🎵

回復の3コンボで良いのがいいですね✨

それ以外には
私の場合、悪魔タイプのモンスター育成が捗っていたこともあり
すぐにパーティーが組めたのもよかったのかもしれませんw

お次は
この方です。


f:id:as0414:20161112164553j:image

皆さんもご存じの
シェリアスルーツパイセンです。

このモンスターは
YouTube等で見て
使いたくて頑張って当てた?モンスターですw

ドラゴン縛りはありますが
倍率の出し方が以外と緩いので
楽な気持ちでパズルが組めるのがいいですよね🎵
倍率も最大100倍以上出るのが楽しくて
これまた良く使うモンスターですp(^-^)q

皆さんはどんなモンスターを使っていますか?

それでは今回はこの辺で


追記
イルミナは引ける気がしないのは何故だろうか(*_*)

近況報告

始めましてな人

お久しぶりな人
コテツです(@_@)
 
 
ここ最近のご報告と言いますか。
言い訳をつらつらさせてください。
 
ここ最近、生活リズム変化ついていけず
疲れてしまい、ブログを怠っておりました(*_*)
 
いいわけなんですけどねw
 
今日より更新できるよう頑張らせて頂きますので
何卒よろしくお願いいたします。
 
それでは
今回はこの辺で!

パズドラはやってたんだよ(笑)

「初めまして」な人
「お久しぶり」な人
どうもコテツです。

 

本日、今朝方

覚醒ウミサチヤマサチの

強化が入りましたね〜(≧∇≦)

 

強化入る前が

水、木、光、闇の4属性同時攻撃で4倍

水の2コンボで2.5倍

水の3コンボで3.5倍でしたね

 

f:id:as0414:20160905173121p:image

 

今回の強化で

水、木、光、闇の4属性同時攻撃で4倍

(ここは変わらず)

水の2コンボで3倍

水の3コンボで5倍

出るようになりました。

リダフレ合わせて、夢の400倍‼︎

使ってみたくなったので

パーティ組んでみました。

 

f:id:as0414:20160905173328p:image 

 

こんな感じです。

まぁ〜ファミエルとアレルシャに

関しては自由枠かなと思います。

兎に角、覚醒ウミヤマを使うための編成です。

 

覚醒が振れてないのは

単にたまドラが枯渇してしまったからです…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

そんなこんなで

覚醒関係ない

ワダツミいって来ました。

最大倍率出した画像がこちら

 

f:id:as0414:20160905173741p:image

 

f:id:as0414:20160905173757p:image

 

覚醒がない中

私のような下手くそが、よくもコンボ出来たものです(๑′ᴗ‵๑)

 

見ていただけるように覚醒なしでこれだけの数値が出ています。

(写真撮影時はプラスすら振れてないのです)

ちなみに最大倍率出すには最底6コンボ必要になります。

一見難しく聞こえるリーダースキルも

逆に考えれば6コンボで完成してしまうのです。

 

うん

かなり楽な部類なのでしょうね。

まぁ〜

私は「操作時間延長」

の助けがないと辛いのですが(笑)

 

それでは今回はこの辺で(๑′ᴗ‵๑)

時間が経ってしまった(´・ω・`)

「初めまして」な人

「お久しぶり」な人

どうもコテツです。

 

いやぁ〜

忙しかったですわ(笑)

 

何がと言いますと

私、店長に昇進しまして

本日まで、てんやわんやの大騒ぎでした。

 

慣れないことの連続で疲れてましたね(^◇^;)

 

今日からなんたけ載せていこうと思うので

お付き合い頂けたら幸いです。

 

今回は挨拶のみ

じゃ、次の記事で