お久しぶりでっす

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです( ゚Д゚)

先日、漫画版遊戯王ARC_Vの1巻目が発売されましたね。
付録はこんな感じ
f:id:as0414:20160406105741j:image

いや〜出遅れた(笑)

というわけで、買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

ファントムドラゴンかっこいいですよね!
効果はWikiを参照してもらうとして(手抜き)
こいつPゾーンに居ても何気に仕事してくれそうです(⊛╹〰╹⊛)

まぁ〜プロモなので
カードパワーはこんなものかなと私的には
納得しております。

必須ではないですが
原作ファンの方
オッドアイズを組んでる方は手に入れておいても良いかもしれませんね。

それでは今回はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ))