ハヌマーンを倒してみましたが

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです٩(ˊᗜˋ*)و

今回はパズドラです。

昨日の午後3時より
新降臨
ハヌマーン降臨が始まりましたね〜
僕は地獄級しかやってませんが
この降臨、何げにめんどいですよね〜(笑)

f:id:as0414:20160411103121p:image

なんとか勝ててドロップもしてくれました♪

使用したパーティーは
覚醒ルシファーを使用しました。

私的には覚醒ルシファーだと
厳しいと感じました(´-ω-`)

二回目は
セフィロスを使用しました。
こちらは結構サクサクいけたかもしれません。

私が多色に不慣れなせいでグダグダでしたが
慣れた人なら多色で行くと楽かなと思いました。

問題のハヌマーンですが
初っ端
スキル遅延と100万以上吸収を使ってきました。(吸収は99ターン)

次のターンには回復ドロップが降りやすくなっていたかと思います。(2ターン)

しばらくして、6コンボ吸収(1ターン)

こんな感じだったかと…

もしもこれからハヌマーンやるよって人の
助けになれば幸いです。

それでは今回はこの辺で


追記
多分なのですが
これ以外のスキルも使ってくるかもしれません
その時はご容赦くださいませ( ̄^ ̄)ゞ