夢玉集めだよ


「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(*゚▽゚)

今回はモンストです。

少女は緑の惑星の夢をみる
というクエストが始まりました。

このクエスト「極」しかありません。
その為、難易度的にはそこまで難しくはありませんが、
クエストクリア時に貰える「夢玉」を集める事になるので周回が必要になるかと思います。
忍耐との戦いですね。ポリポリ (・・*)ゞ

私も運極のドラえもんを連れて
何度か回ってみました♪

f:id:as0414:20160412081912p:image

運極連れて行くと集まりやすいですね。
私はソロでやっているのでかなり周回が必要そうなので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

それでは今回はこの辺で

追記
夢玉の必要数は…最大1,000個です。
理由としては夢玉ガチャの10連を100回程
回す恐れがある為です。ではヾ( ̄◇ ̄)ノ)