ムービーパック買ったよ

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(≧∇≦)

今日は待ちに待ったムービーパックの発売日ですね。
皆様はご購入されましたか?

私はなぜか、10箱も買ってしまいました。

f:id:as0414:20160423215435j:image

というのもレアリティがノーマルからウルトラまで存在してると考えていたからです(´-ω-`)

まさか、全部KCウルトラとは…
おかげさまでかなり素材が余ってしまいました(´・ω・`)

それよりも今回のパック
カードの初期キズがだいぶ目立つように思います。
コナミ様は、印刷会社を戻したのでしょうか?

雑感ですが、方界はかなり癖が強く使いづらいイメージを持ちました。
純ですら、デッキを組むのに工夫がかなり必要そうです。

次にマジシャンガールはトリッキーな動きをしそうですね。しかも可愛い(≧∇≦)
何より強そうです。

他にも魅力的なカードが多数存在する今回のパック!
皆様はご計画的ご購入くださいませ( ̄^ ̄)ゞ

それでは今回はこの辺で