デッキ作ってみた(ほぼ今弾構成)

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(≧∇≦)

今日は「バドスピ」のデッキを考えてみました
見出しにも書きましたが、ほぼなので
過度な期待は避けてご覧ください。



f:id:as0414:20160504104357j:image

f:id:as0414:20160504104403j:image

暫定ではありますが
こんな感じです。

まだまだ、いじれる箇所は盛りだくさんですが
今弾のみで組むと、この様な構成になってしまいました(⌒-⌒; )

今弾のみで変えるとしたら
「エンシェントモア」3を2
「エウロズファルコン」2を3
かなと思っております。

前弾から引っ張ってくるとしたら
「ベオウルフ」などが「ゲイルフェニックス」と相性が良さそうに思います。

他だとドロー系があると安定しそうかなと思います。

それでは最後に
何故、今回は「ほぼ今弾のみ」での構築なのかです。

「アニメ」「マンガ」「カード」のいずれか、または複数を見て、バドスピをやってみたいと思った方がいたとして、さて前弾までのカードを持ってる人がどれだけいるでしょうか?

あまりいない様に思えます。
ましてやコモンなどのカードは探し辛く感じますし、レア以上だともしかしたら値段が高く手が出ないかも…

そこで今弾のパックを買うだけで作れる様に構築してみたのです。
もちろん「ほぼ」ですので、何種類かは前弾までのカードを利用していますが
先月発売した「最強ジャンプ」を購入していた方ならお持ちであろうカードを使用してみました。
なので集めやすいかと思います。

それでは今回はこの辺で

追記
次回は「紫のイマジン」かな…