エイジ使ってみた

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(≧∇≦)

先日白猫で引きました
ヴァリアントの「エイジ」本人の育成が終わったので(タウンは全然)
f:id:as0414:20160508124604p:image

少し使ってみました。

第1印象としてはクセが無く
扱いやすく感じました。

変身能力を発動しなくても雑魚はサクサク倒せた様に思います。
(まぁ雑魚すぎたかもしれませんが)
また、攻撃範囲が広く感じましたね。

変身後はかなりパワフルに戦えたかなと

まだ、数回しか使ってないのであれではありますが

ヴァリアント

これは、私好みの職業かもしれません٩(ˊᗜˋ*)و

今後は「エイジ」をメインに白猫を楽しもうと思います。

それでは今回はこの辺で