紫デッキ作ってみたよ(ほぼ今弾構築)

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(≧∇≦)

やっと通販してた物が届いたので
紫デッキを作ってみました。

f:id:as0414:20160512093506j:image
f:id:as0414:20160512093528j:image

こんな感じに仕上がりました。

うーん(´-ω-`)
今弾縛りの紫は
ムラがあり、動きが重く感じてしまいます。

緑の時にはそんな重さは感じませんでしたが
紫ともなると話は別な様です。
邪魔出来るカードや、ドロー出来るカードやらを足してみると良いのかもしれません。

そういえば、紫デッキといえば
3月発売の「カードゲーマー」にて
強そうなのが掲載されていますので
紫デッキを作りたいって方はそちらを参考にすると良いかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و

私的には「妖華吸血爪」
(漢字違ったらごめんなさい)
なんかを推したいですね。

それでは今回はこの辺で