パズドラな話

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(=゚ω゚)ノ

今回はパズドラな話です。

まずは画像をば

f:id:as0414:20160526111423p:image

進化後のキャラです。

第一にメッチャ可愛いですね(≧∇≦)
それだけでも欲しくなるのに
LSが強いです。

回復の十字消しで、
「軽減」「7倍」
ついでに1秒の操作時間延長と至れり尽くせりですね٩(ˊᗜˋ*)و

これは是非使ってみたいですね。

ただ、問題が進化素材です。

f:id:as0414:20160526111734p:image

こちらは問題ないかと思います。
やっている方なら、サクッとゲット出来ると思います。

問題は「ノルディス」です。

「ミル」と同じように特殊ダンジョンです。
こちらはかなり癖があるダンジョンです。

育て上げたパーティー出ないと勝てないでしょう。少なくともスキルレベルMax必要だと思います。

後は頑張るのみです。

私は、まずは「ミル」を迎えに行きたいと思います(≧∇≦)

それでは今回はこの辺で