パズドラクロスコラボですよー

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(=゚ω゚)ノ

本日もパズドラな私です。

本日0時より
パズドラクロスコラボダンジョンが
配信されましたね。

早速やってきました。

地獄級の感想

まぁ〜やってる人なら余裕かと思われます。
そこまで苦戦するような所はなかったんじゃないかと…
(私はスキル使用ミスで苦戦したとか)

クロス級(超地獄級)

道中はサクサク進めると思います。
問題は4フロア目のモンスターです。
出てくる色によって、使用してくる効果に違いがあるため
使うパーティーによっては注意が必要かもしれません。
私としては緑で出てこられると
若干困りました(笑)

このコラボの目玉モンスターを紹介させて頂きます。

f:id:as0414:20160528073835p:image

これが進化前のキャラクターです。
パズドラクロスの主人公の「エース」君です。

進化すると

f:id:as0414:20160528073955j:image

こんな感じになりました。
(進化後のスクショを忘れたため引用させてください。)
中々カッコイイじゃありませんか(⊛╹〰╹⊛)

ただし
これで終わらないのが「エース」君です。
他のモンスターに素材として合成させる事で
姿が更に変わります。

他のモンスターは現在3種
「白光炎隼神ホルス」
「超覚醒ゼウス」
「月下の愛猫神バステト」
以上です。

私は早速ホルスに組み込んでみました。

f:id:as0414:20160528074423p:image

いい感じにカッコいいですよね。

こんな感じでモンスターをアーマーとして
装備しモンスターのスキルを使えるようになるようです。

あれっ
素のホルスより強くなってない?

まぁ〜いいでしょう(笑)
手間かけたんですから
素より強くないとですよね(≧∇≦)

この調子で他のアーマーも手に入れられるように頑張ります。

それでは今回はこの辺で

追記
ハイパー化させてみました。
f:id:as0414:20160528074806p:image

後は潜在のみ
何がいいんだろう?