デュエマ新弾開封

「初めまして」な人
「こんにちは」な人
どうもコテツです(=゚ω゚)ノ

先ほど(2時間前程)
注文していたデュエマが届きました。

いや〜遂にこの日が来ましたね(≧∇≦)

f:id:as0414:20160528122844j:image

届いた品は
「ハムカツ団とドギラゴン剣」×4箱
「フィールドスタートデッキ」×2個

以上です。

何はともあれ4箱開ければ
レジェンドレア2種が4枚ずつになるだろう
そんな思いから買わせていただきました。

レア以下も4枚ずつになるし良いだろうと思いましてね(⊛╹〰╹⊛)

そしたらばまさかの

f:id:as0414:20160528123214j:image

禁断を引けてしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

うん
神様がね
禁断使いなさいよって
私にくれたに違いありません。

他だと

f:id:as0414:20160528123443j:image
邪眼大帝ラストロマノフも
(クリスタルコマンドドラゴン⁈)
中々カッコイイですし、使ってみたいです。

ただ、4箱だと
ベリーレアとスーパーレアが被り辛く
4枚揃えられないのが難点ですね。
(誰かと一緒開ければ違うかもですが)

スタートデッキの方はこのカード

f:id:as0414:20160528123840j:image

「D2-v禁断のボルトロン」
これが欲しくて、手を出してしまいました。


今後はデュエマもやっていこうと思っておりますので、どこかでお会いしたならば
是非!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

それでは今回はこの辺で

追記

f:id:as0414:20160528124232j:image

これだけ3枚しかでず
レア以下4枚ずつ計画は破綻しました…

なんで他が被るねん!

もう1つ
f:id:as0414:20160528124359j:image

少し分かりづらいかもしれませんが
初期キズが多かったように思います。
(デュエマっていつもこんな感じですか?)

パックの開封方法に関係なくカードの右上に
キズがありますが何故かコモンにしか見られませんでした…
ご報告までに