パズドラはやってたんだよ(笑)

「初めまして」な人
「お久しぶり」な人
どうもコテツです。

 

本日、今朝方

覚醒ウミサチヤマサチの

強化が入りましたね〜(≧∇≦)

 

強化入る前が

水、木、光、闇の4属性同時攻撃で4倍

水の2コンボで2.5倍

水の3コンボで3.5倍でしたね

 

f:id:as0414:20160905173121p:image

 

今回の強化で

水、木、光、闇の4属性同時攻撃で4倍

(ここは変わらず)

水の2コンボで3倍

水の3コンボで5倍

出るようになりました。

リダフレ合わせて、夢の400倍‼︎

使ってみたくなったので

パーティ組んでみました。

 

f:id:as0414:20160905173328p:image 

 

こんな感じです。

まぁ〜ファミエルとアレルシャに

関しては自由枠かなと思います。

兎に角、覚醒ウミヤマを使うための編成です。

 

覚醒が振れてないのは

単にたまドラが枯渇してしまったからです…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

そんなこんなで

覚醒関係ない

ワダツミいって来ました。

最大倍率出した画像がこちら

 

f:id:as0414:20160905173741p:image

 

f:id:as0414:20160905173757p:image

 

覚醒がない中

私のような下手くそが、よくもコンボ出来たものです(๑′ᴗ‵๑)

 

見ていただけるように覚醒なしでこれだけの数値が出ています。

(写真撮影時はプラスすら振れてないのです)

ちなみに最大倍率出すには最底6コンボ必要になります。

一見難しく聞こえるリーダースキルも

逆に考えれば6コンボで完成してしまうのです。

 

うん

かなり楽な部類なのでしょうね。

まぁ〜

私は「操作時間延長」

の助けがないと辛いのですが(笑)

 

それでは今回はこの辺で(๑′ᴗ‵๑)