久しぶりにパズドラな話

始めましてな人も
お久しぶりな人も
おはこんばんちわ(^o^)

コテツです。

今回は相変わらずパズドラな話を


ここ最近ちょくちょく使うのがこの子です。

f:id:as0414:20161112163700j:image

可愛いですよね~✴

先日まで開催されていたハロウィンイベントで手入れた
ハロウィンシャンメイです。

何が良いって
使い勝手かなりいいんですよね?

回復の3コンボで良いのがいいですね✨

それ以外には
私の場合、悪魔タイプのモンスター育成が捗っていたこともあり
すぐにパーティーが組めたのもよかったのかもしれませんw

お次は
この方です。


f:id:as0414:20161112164553j:image

皆さんもご存じの
シェリアスルーツパイセンです。

このモンスターは
YouTube等で見て
使いたくて頑張って当てた?モンスターですw

ドラゴン縛りはありますが
倍率の出し方が以外と緩いので
楽な気持ちでパズルが組めるのがいいですよね?
倍率も最大100倍以上出るのが楽しくて
これまた良く使うモンスターですp(^-^)q

皆さんはどんなモンスターを使っていますか?

それでは今回はこの辺で


追記
イルミナは引ける気がしないのは何故だろうか(*_*)