またしてもパズドラな話

初めましてな方も

お久しぶりな方も

 

どうもコテツです(≧∇≦)

 

最近は寒暖の差が激しく

体調を崩してしまう方もいるとは思います。

僕も少し風邪気味だったりします(´・ω・`)

 

それはさて置き

 

最近は

覚醒進化していたモンスターが

転生と称した進化を遂げていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

こんな感じ

 

f:id:as0414:20161114102020p:image

 

転生ラーです。

最近実装されたばかりのモンスターですね。

 

一番新しい転生実装は

ホルスだったと思いますが

私はホルスをホルスエースにしている為

転生させてはいません(ヾノ・∀・`)

 

そんな中で1つ前の転生実装で転生した。

転生ラーです。

倍率が従来の覚醒ラーより攻撃に倍率が乗る為

かなり強く感じますね。

 

ただ、残念なのが

6色きっちりと決めないと

回復に倍率がかからない為

ラードラに少し及ばないのが現状ですね。

(かなりと言っても良いかもしれないが)

それだけに惜しいですね(^_^;)

 

次にこのモンスターです。

f:id:as0414:20161114102453p:image

 

転生ラクシュミーです。

こちらは

水の攻撃力に2.5倍

回復力に2倍

更に回復ドロップを繋げる事で倍率を出していきます。

 

先ほど使ってみたのですが

回復量が尋常じゃないですね〜(≧∇≦)

 

コンボを要求されないので

楽な気持ちでパズルが出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

他の転生シリーズも同様に

元の覚醒シリーズよりも遥かに強化されているので持っている方は作ってみても良いかもしれませんねヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 

ただ、難点があるとすれば

転生進化後の経験値テーブルがべらぼうに高いことです。

1600万も必要とします………(キツい?)

 

今回はこの辺で

 

はぁ〜

早くアヌビスも転生しないかな〜(๑´ڡ`๑)